キャッコイイお車ーーーーーヽ(^o^)丿 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

9日の水曜日ーーーーー、台風が迫って来ているけれどアセアセ
papaさん御用があるとかで、おいらの運転で、行ってみよーーー車DASH!DASH!

イメージ 1

ワイパーを動かして、出発進行ーーーーー爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 2

見てーーーー、あのとんがり帽子の建物ーーー
この日も報道陣がたくさん来ていたよ~~~テレビ
そう、今を時めく、西武文理学園さん・・・・・チューDASH!DASH!

イメージ 3

で、どこに行ったのかって・・・・チュー
そう、papaさんのお車の点検で、ダイハツさんへ・・・・チュー

イメージ 4

あら~~~、お子ちゃまが遊ぶ所は、とっても綺麗で楽しそうだけど、
おいらは、もうお兄ちゃんだから、遊ばないんだワン滝汗

イメージ 5

見てーーーーー、これがダイハツさんが、満を持して発売する新型車ーーー車

イメージ 6

キャストって云うんだけど、
ミニクーパーみたいでキャッコいいよね~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 11

スタイル、アクティバ、スポーツの3タイプあるんだけど、
アクティバがいいんだけどな~~~チューグッ
あっ、アベックさんは、カタログ撮影だから、不純じゃないんだワン笑い泣き

イメージ 7

アハハ、こちらはカラフルなケットラーーーーー爆  笑ブルー音符ブルー音符
なんでも積めるし、おしゃれだから、そこの奥様いかがかしら~~~チュー

イメージ 8

こちらも、待望の丸目のコペンちゃん・・・・・ラブ
おいらにジャストサイズで、とっても運動能力は高いんだけど、
papaさんは、乗り降りが大変なんだワン・・・・えーんアセアセアセアセ

イメージ 9

コペンちゃんはこちらの、
ガンダムみたいな角張ったのと2本立てとなったんだワンウインク
おいらは、丸目ちゃんがいいけれど、みんなはどっちかしら・・・・???

イメージ 10

新しいお車は、やっぱりキャッコイイから欲しいけど、
先立つ物が・・・・・・アセアセアセアセアセアセ
papaさん、あんた宝くじ、まだ当たらないのか・・・・・・笑い泣き

まぁ、もう少し、今のお車さんにぎゃんばってもらうんだワンショボーンアセアセアセアセ
点検も、特に異常はなくって、
オイルも替えたから、どこでも行けるんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

あっ、各地で被害が拡大しているみたいだけど、心よりお見舞い申し上げます。

                またね~