ミシンさんの調子は・・・・・(;'∀') | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

7日の月曜日、雨でどこも行けないけれど、ママさんはお買い物・・・・車DASH!DASH!

イメージ 1

毎日の雨で、お野菜もお高くなっていて、
おいらのキャベツさん、あるかしら・・・滝汗

イメージ 2

ベンチで遊んでいるのも飽きちゃったから、お車で待っているんだワン笑い泣き

イメージ 3

うーーーーん、今日は、買う物をメモしていたから、
すぐ帰って来るからね~~~って、ママさん行ったんだけどな~~~ショボーン
いつもと同じで、1時間オーバー・・・・・アセアセ

イメージ 4

お家に帰って、papaさん、暇だから生地を出して来たよ・・・・キョロキョロ
おいらは、見ていても面白くないから、ふて寝・・・・zzzzzzzzz

イメージ 5

サイドにポケットがあるタイプだけど、
生地の関係で、ポケットをなくして・・・滝汗

イメージ 6

ハイ、カットはきゃんたんに終了~~~~チュー

イメージ 7

さぁ、ここからが問題の、ロックミシンちゃん・・・・・ショボーン
papaさん、あんた下の刃、替えたのかしら・・・・???
エッ、お掃除をちゃんとして、油を挿しただけで、どうかしら~~~って笑い泣き

順調に縫い進んでいたけれど・・・・・・・えーんハッハッ
ほら見なさい、捲き込んで、絡んじゃった・・・・・チーン

それでも、一度だけで済んだみたいで・・・・滝汗

イメージ 8

まぁ、なんとか縫えてるみたいだけど、どうなのかしら~~~アセアセアセアセアセアセ
あっ、これは普通のミシンさんだから、適当に縫えるよね~~~笑い泣き

イメージ 9

おぉーーー、出来た、出来たね~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
秋用のチビ袖チュニックーーーースポーツ
あっ、だけど、絡んじゃったのが、脇の下の所で、
腕周りが細くなっちゃったんだワン・・・・・・・キョロキョロアセアセアセアセ

イメージ 10

エッ、ママさんの太い腕が入るのかって・・・・・笑い泣き
おいらもそれが心配なんだけど、
聞く勇気はないから、もう少し寝ているんだワンzzzzzzzzz

うーーーーん、生地にもよるみたいだけど、
ロックミシンさん、どうなんでしょう~~~滝汗
あっ、なんでも下の刃だけは、自分で替えれるらしいんだけど、
どこに売っているのかしらね~~~???
今度、探して、買って来るんだワン爆  笑ブルー音符ブルー音符

台風さんが、大雨を持って来ちゃったけれど、
みんなの所は被害なかったかしら~~~ショボーンアセアセアセアセ

                またね~