キノコ、キノコ、毒キノコ・・・・・(゚д゚)! | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

5日の土曜日、お昼は喫茶メニューという事で・・・・コーヒー

イメージ 1

ホットドッグセット、野菜スープ付きーーーーラブラブラブラブラブ
少し足りないけれど、スープでお腹をいっぱいにしましょうねチュー

イメージ 2

夕方は、また、智光山公園に出動ーーーーーDASH!DASH!
おぉーーー、憧れの熟女様は、
芸術の秋を堪能していらっしゃるんだワンチューハート

イメージ 3

ん、またまた、おいらは発見したんだワンラブ

イメージ 4

きゃーーーーー、これは完全に怪しい、怪しすぎるから、
おげっしー君に食べてもらおう・・・・・・笑い泣き
エッ、自分で食べてみろ・・・・・・えーんアセアセアセアセ

イメージ 5

うーーーん、食べてみたいけど、やっぱり怪しいよね~~~滝汗

イメージ 6

きゃーーーーー、またまた、3兄弟の怪しいキノコーーーーえーん

イメージ 7

エッ、もう無いだろうって・・・・・キョロキョロ

イメージ 8

見てーーーーー、これはシメジさんじゃないかしら~~~チューブルー音符ブルー音符
エッ、ナメコさん・・・・アセアセ
これだけ、色々生えていると、キノコ鍋で、町興しが出来そうだワン爆  笑パー

イメージ 9

ただね、怪しいキノコが多いから、誰も採らないみたいで笑い泣き

イメージ 10

おいらも、観察するだけでラブ
笑いが止まらなくなる事もなく、異常な~し

やっぱり、キノコの事は、全然分からないから、お店で買って食べるんだワン笑い泣き

みんなは、キノコ狩りって行った事あるのかな~~~チュー

                 またね~