開花、他人、むじな・・・・・・どう呼ぶかしら・・・・(*'▽') | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

11日は、公園で異常がない事を確かめて・・・・・
晴れるとあちゅいね~~~笑い泣き

イメージ 1

さぁ、お家に帰って、お昼にしてちょうだいね~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
papaさん、チャッチャって・・・・・

イメージ 2

きゃはは、これまた手抜きの、開花丼~~~~豚爆  笑
エッ、他人丼、それとも、むじな丼・・・・・???
まぁ、玉子もトロトロで、papaさんのワザが垣間見れるけどねチューDASH!
papaさん、ママさん、あっという間に完食・・・・・チュー

イメージ 3

あら、窓の外には、トンボちゃんが、ご挨拶に来てくれたんだワン爆  笑
元気そうで、なによりなんだワンパー

イメージ 4

おぉーーーー、自衛隊の皆さんが、救助活動から、帰って来たんだワンチュー
ご苦労様ーーーなんだワン

イメージ 5

ん、こちらは、救援物資を運んでくれてるのかしら、
ぎゃんばってちょうだいね~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 6

夕方には、ママさんのお買い物で、ベイシアさんの公園へ~~~笑い泣き

イメージ 7

きゃーーーーー、小さな子供達に囲まれちゃった・・・・アセアセ
子供は、しつこいから、おいら苦手なんだワンショボーンアセアセアセアセ

イメージ 8

やっと、解放されて、ベンチで待っているんだワンニヤリ
ママさーーーーん、早くしないと日が暮れるよーーーーキョロキョロ

イメージ 9

この日は、お兄ちゃんが夜中に出張から帰って来て、
あら、珍しくお土産だーーーーー爆  笑ブルー音符ブルー音符
おいらの大好きなお饅頭を買って来てくれたんだワンラブラブラブラブラブ
少しは、いいとこあるんだワン爆  笑パー
あっ、papaさんは、とっくに寝ちゃっていたけれどねzzzzzz

               またね~