綺麗なチョウチョさん・・・・・(*^^*) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

エッ、ご近所の滝で、3日も引っ張るの・・・・・えーん

イメージ 1

まぁ、あちゅくて、行く場所も少ないけど・・・・・アセアセ
あっ、チョウチョさんが撮れたから、見て欲しいんだって
苦手な人は、スルーーーーしてね笑い泣き

イメージ 2

このチョウチョさん、シジミさんみたいでしょ目
だけど、翅を広げると・・・・・・照れ

イメージ 3

ねっ、なんだかカラフル~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符
ブラジルカラーみたいだワンチュー

そしてね、またチョウチョさんなんだけど・・・・

イメージ 4

このチョウチョさんも、とっても綺麗で、翅を開いてもらおうねチュー

イメージ 5

ねっ、とっても綺麗なんだけど、お名前は分かりませーーーーーんショボーンアセアセアセアセ

イメージ 6

で、この辺りには、玉アジサイさんが沢山自生していてラブラブラブラブラブ

イメージ 7

こちらは、普通の紫陽花さんとカマキリさん・・・・・アセアセ
きゃーーーーー、苦手な人にはゴメンナサイだワンえーんアセアセアセアセ

イメージ 8

で、帰りに「龍穏寺」というお寺さんへキョロキョロ

イメージ 9

こちらは、太田道灌さんのお墓があるらしくて、銅像さんは見て来たよウインク
で、帰りにあちゅくなっちゃったから、コンビニでチュー

イメージ 10

ヤッホー、アイスちゃん買ってもらったよーーーーーチュー
これは、セーブオンさんの、小さなアイスちゃんなんだワンチューブルー音符ブルー音符
おいらは、コンビニに行くだけでも嬉しいんだワン爆  笑パー

みんなは、こだわりのコンビニとかあるのかしら~~~???

今日はpapaさんお休みだけど、あちゅいからね~~~ショボーンアセアセアセアセ

               またね~