ブルームーン・・・・・・・☽ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

1日の土曜日、papaさん、真夜中に帰って来て、カメラを持ってお外へ・・・・三日月

イメージ 1

今年のブルームーンさん笑い泣き
なんとか撮れてたみたいだワンチューブルー音符ブルー音符
ウサギさん、お餅ついているかしら・・・・うさぎ

イメージ 2

2時間くらいで起きてもらって、パトロールに出発DASH!DASH!

イメージ 3

んーーーー、怪しいヤツの匂いはしないかしら・・・・・照れ

イメージ 4

エへへ、平和が一番だけど、なにか刺激が欲しいもんだね~~~チュー

イメージ 5

あら、あれはもしかして、事件じゃないかしら・・・・・目

イメージ 6

見てーーーーーー、またカモさん達が、陸を歩いているんだワンヒヨコヒヨコヒヨコ
き、君達ーーーーーー、大人しくお縄に着いて、鴨南蛮になりなさーーーーい

イメージ 7

まだイヤカモ――――ってヒヨコヒヨコヒヨコ
やっぱり、寝る時は、陸で寝てるのかしら・・・・・zzzzzzzzz

イメージ 8

カモさん達が不審だったけど、逃げられちゃったから、異常な~し
お家に帰って、papaさんはお昼の仕込み・・・・・・笑い泣き
出来たかしら・・・・・・・・・ラブ

イメージ 9

おぉーーーー、炊き込みご飯と、サバの味噌煮定食ーーーーーラブラブラブラブラブ
だし巻き玉子が、ゆるすぎて、形が変だけどご愛嬌~~~~チュー
たまには、和定食もいいよね~~~爆  笑

あら、papaさん、今日からまたお仕事行ってらっしゃいね~~~パー
みんなもあちゅいから、お身体気を付けてね~~~笑い泣き

                またね~