観光客が来ない、観光地・・・・・・・(◎_◎;) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

まったく、こんなにいい場所なのに、悪党が出るなんてショボーン
ほんと、自然を壊すヤカラは許せないんだワンプンプン

イメージ 1

そうそう、天狗滝を後にして、登って行くとキョロキョロ

イメージ 2

な、なんと、おいらが大好きな氷の旗が・・・・・爆  笑
エッ、ここも閉まっている・・・・・・えーんアセアセアセアセ
しょうがないから、滝でも見ますか・・・・アセアセ

イメージ 3

ここが、黒山三滝の、男滝と女滝ーーーー波波波
上に見えてるのが男滝ねチュー
エッ、見えない・・・・・滝汗

イメージ 9

これなら見えるかしら・・・・・滝汗
papaさん、ヘタクソねーーーーーカメラショボーン

イメージ 4

で、こちらの下に見えてるのが女滝~~~チュー
さっきの、天狗滝と合わせて、黒山三滝なんだワン爆  笑グッ

イメージ 10

滝壺も小さいから、遊べそうだけど、お水を飲むぐらいにして置くんだワン笑い泣き
ひとしきり、マイナスイオンを浴びて、
ここから上に、登る元気はないpapaさんだから・・・・笑い泣き

イメージ 5

あの~~~、おいら、もう帰るんですけど、氷、出来ませんかーーーー
うーーーーん、商売っ気のないお店だね~~~滝汗

イメージ 6

うーーーーん、返す返すも残念で、何度も振り返っちゃったんだワンえーんアセアセアセアセ

イメージ 7

しょうがないから、また、お水でぎゃまんするけど、
papaさん、後でなにか買ってちょうだいね滝汗アセアセアセアセ

イメージ 8

さぁ、お水を飲んで、生き返ったから元気よく~~~
エッ、飛んでない・・・・・チュー

イメージ 11

ここは、以前はやっていた旅館なんだけど、もう閉めちゃって・・・・えーん
日帰り入浴もやってたのにね♨滝汗
なんだか、B級観光地は寂びれて行くんだワンアセアセアセアセアセアセ

みんなの近くにも、寂びれた観光地とかあるのかな~~~ショボーン

                 またね~