食べ過ぎでしょ・・・・・(・_・;) | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

28日の火曜日、この日はお出掛けしたかったけど、
雨の予報も出ていたから、公園のパトロールに出発ーーーーーDASH!DASH!

イメージ 1

なにしろ、まだ早いから、駐車場も開いて無くて、お外にお車は止めてキョロキョロ

イメージ 2

元気良く行かなきゃね~~~チューブルー音符ブルー音符

イメージ 3

ん、自分でリードを踏んづけて歩けないんだワンアセアセ

イメージ 4

今日もお池で、カモさん達は楽しく浮かんでいるんだワンヒヨコヒヨコヒヨコ

イメージ 5

曇り空で、今にも降りだしそうだけど、どうなのかな~~~くもり滝汗

イメージ 6

まだ駐車場が開かないから、ニャンコちゃん達はくつろいでいるんだワン三毛猫笑い泣き
どこかの陸上部が、グルグルすごいスピードで走り回っていたけど、
異常な~し

早起きしたから、papaさんお腹空いちゃって、帰って少ししたらお昼~~~チュー

イメージ 7

ちょっと、ちょっと、papaさん・・・・・・・えーん
あんた食べ過ぎなんじゃない・・・・・アセアセアセアセアセアセ

まぁガッツリ食べれるんなら、元気という事で・・・・笑い泣き
おいらはガムとジャーキーをもらって、お昼寝~~~zzzzzzzzz

ん、オヤツの時間じゃんキョロキョロ

イメージ 8

キャハハ、papaさん、今日はソーダ味のフラッペなのね爆  笑

イメージ 9

おぉーーーー、フルーツも入っているから、いったらきまーーーーすラブラブラブラブラブ
んーーーー、ウマウマ馬馬
今年はあちゅすぎるから、ちゅめたい物が美味しいけれど、
みんなも食べ過ぎには気を付けようね~~~

                  またね~