夏の風物詩・・・・・・・・・? | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

29日の水曜日、連休中だけど、お天気がすぐれないからくもり
papaさんも体調がイマイチ~~~滝汗

イメージ 1

それでも、公園のパトロールに出発~~~DASH!DASH!

イメージ 2

ほんとは、避暑に行きたかったんだけどな~~~富士山滝汗

イメージ 3

わーーーーーーっ、君はどこがお顔か分からないぐらい、真っ黒なんだね~~~爆  笑
なんでも、先代犬が亡くなられて、
お年寄りのワンコが大好きだそうで・・・・えーんアセアセアセアセ
エッ、おいらお年寄りなのーーーーーえーん

イメージ 4

おいらは、まだまだ若いつもりで、どうよーーーーー、このスピード

イメージ 5

草むらは、カッ跳びで、一気に走りぬけなきゃねチューブルー音符ブルー音符

イメージ 6

曇っている割には、あちゅいもんだね~~~ショボーンアセアセアセアセ
で、この日のお昼は・・・・・・ラブ

イメージ 7

冷やしタヌキ蕎麦と、買って来た、細巻き~~~~爆  笑
まぁ、これぐらいなら、普通の量かしら・・・・チュー

イメージ 8

オヤツには、夏の風物詩、スイカちゃんーーーーースイカ爆  笑
これは、おいらも食べれるよね~~~チューブルー音符ブルー音符

イメージ 9

スプーンでお上品に食べさせてもらって、美味しいんだワンラブラブラブラブラブ
みんなもスイカさん、食べたかしら~~~スイカウインク

あら、papaさん、今日からお仕事、行ってらっしゃいね~~~パー
みんなは、今日ぎゃんばれば、お休みなのかな~~~笑い泣き

               またね~