ク、クラゲ・・・・・・? | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

一昨日の27日、この日も朝から、パトロールーーーーDASH!DASH!

イメージ 1

朝の7時というのに、このあちゅさは、なんなんだーーーーーーえーん

イメージ 2

まぁ、文句を言ってもあちゅいだけだから、さぁ行きましょう・・・チュー

イメージ 3

お池には、カモさん、今日は入って居るみたいだね~~~ヒヨコヒヨコヒヨコ

イメージ 4

エへへ、ペロリンって・・・・・ニヤリ
エッ、カモさん食べたでしょってーーーーーーキョロキョロ

イメージ 5

まだ沢山いるけど、捕まえれないんだワンえーんアセアセアセアセ

イメージ 6

危険な木道も、颯爽とパトロールして・・・・・チュー
エッ、どんな顔してるのかって・・・・・滝汗

イメージ 7

ほんとは、あちゅくて、ヘラヘラ~~~~チューアセアセアセアセ
カモさん達は、お池で楽しそうで異常な~し

さぁ、お家に帰って・・・・・家

イメージ 8

おぉーーーーー、な、なんですかこの丸い物はーーーー目
確か、海のなかにいるという、クラゲってヤツなんじゃないかしらアセアセ

イメージ 9

だ、だけど、お皿に乗っているから、美味しい物だと思うんだけど・・・キョロキョロ
とりあえず、ペロリンって・・・・・・チュー
ん、やっぱり、たいして味がしないんだワンアセアセ???

あーーーーーーっ、中にクリームが入ってるのねーーーーラブラブラブラブラブ
papaさん、一人で食べちゃダメ~~~~ショボーンアセアセアセアセ
少しだけ、もらって大満足~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

さぁ、今日はどこか行けるのかな~~~ウインク

                またね~