新兵器・・・・・・(^^)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

昨日は、papaさん、この間カインズさんで買って来たのを出して来たよ目

イメージ 1

ほーーーーー、おいしいキホン・・・・・・・キョロキョロ
なんですか、それは・・・・・・・???

イメージ 2

あっ、テレビで見た事がある、スティックブレンダ―ってやつでしょチュー

イメージ 3

どう見ても、おいらが遊べるもんじゃないみたいだね・・・・笑い泣き
おいらは、静岡一の美人な姫様からもらったお人形で、遊んでいるからね~~~チュー

イメージ 4

玉ネギのみじん切りも、これがあると一瞬だそうでキョロキョロ
2cm角の玉ネギを放り込んで・・・・・チュー
ガーーーーーーー、ガーーーーー、ガーーーーーーって、ほんの数秒ラブ

イメージ 5

見てーーーーー、きゃんぺきなみじん切りーーーー爆  笑ブルー音符ブルー音符
これは、なかなかの優れものなんだワン爆  笑

イメージ 6

オリーブオイルたっぷりに、ニンニクの微塵切りと、鷹の爪を入れて照れ
香りが立って来たら~~~ウインク

イメージ 7

さっきの玉ネギとローレルを入れて、よーーーーく炒めます~~~~キョロキョロ
しつこいくらい炒めたら~~~笑い泣き

イメージ 8

ケチャップをドバドバって入れて、スパイスをしっかり入れてチュー
仕上げにマヨネーズを大匙、1ぐらい入れて、またグツグツ、炒めまーーーす爆  笑
しっかり、15~20分くらい、弱火で炒めたら出来上がり~~~ラブラブラブラブラブ

イメージ 9

エッ、何が出来たのかって・・・・???
それはね・・・・・ウインク

イメージ 10

これーーーーー、pizzaソースーーーーーチューブルー音符ブルー音符
しっかり火を通したから、ひと月は冷蔵庫で持つんだワン爆  笑

イメージ 11

pizza生地を作るのは、また今度にして、とりあえず、pizzaトーストラブラブラブラブラブ
バジルの葉っぱを乗せて、うーーーーん、いい香り~~~チューブルー音符ブルー音符

イメージ 12

どうせおいらは貰えないから、ふて寝・・・・・zzzzzzzzz
だけど、ガムとジャーキーはもらったんだワンウインク

みんなも、pizzaソース、作って置くと便利なんだワンチュー

               またね~