ランチタイムーーーーヽ(^o^)丿 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

さぁ、いい加減、目的地はどこなのかーーーーー爆  笑ブルー音符ブルー音符
みんなから、ブーイングが聞こえて来たから、発表しまーーーーーすチューブルー音符ブルー音符

イメージ 1

こちらーーーーーパー
エッ、どこかって・・・・・笑い泣き
蓼科高原、バラクライングリッシュガーデンさんブーケ1ラブ

イメージ 2

毎年、バラを見に、軽井沢レイクタウンに行っていたんだけど、
軽井沢はいつもあちゅいから・・・えーん

イメージ 3

この蓼科にも、昔からこのイングリッシュガーデンはあったんだけど、
おいら、初めて来たんだワンウインクブルー音符ブルー音符
変なウサギさんでしょうさぎうさぎうさぎ

イメージ 4

素敵なエプロンとか、お帽子とかも売っているけど、お高いんだワンアセアセ

イメージ 5

こちらは、どなたなのかしら・・・・・・滝汗
色々なオブジェで飾ってあるのねウインク

イメージ 6

ほらね、こちらにはお面があるよ・・・・・アセアセ
そして~~~~~、お決まりの~~~~ラブ

イメージ 7

顔出しーーーーって、胴まで出ちゃった・・・・・チューDASH!

イメージ 8

うーーーーん、お店の中も、色々面白いね~~~チュー

イメージ 9

後ろの大きなハンバーガーとかは、ランチョンマットみたいなやつ爆  笑
欲しかったけど、お高いからパス・・・・・えーん

ランチとセットの入場券がお得だったから、
珍しく、ランチタイムーーーーー爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 10

コロッケと、メンチカツのランチセット・・・・ラブラブラブラブラブ

イメージ 11

採れたて野菜のカレーセット・・・・・爆  笑
さぁ、papaさんはどっちを食べたでしょうかーーーーパー

あら、papaさん、今日もお仕事行ってらっしゃいね~~~ショボーン
みんなは今日から連休かしら~~~爆  笑

               またね~