歌姫・・・・・・(^^♪ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

あっ、昨日のランチだけど、
papaさんは、コロッケとメンチカツのセットを食べたんだワン爆  笑
嬉しそうに、今日もコロッケ、明日もコロッケ~~~ブルー音符ブルー音符ってチュー

イメージ 1

この日はね、スコットランドの歌姫さんがコンサートをするそうでカラオケ音譜音譜音譜
ミュージカルの「オペラ座の怪人」、には1000回以上出演しているそうだワンキョロキョロ

あっ、そろそろホールに入らなきゃチューブルー音符ブルー音符

イメージ 2

早目に、後ろの邪魔にならない席を確保・・・・笑い泣き
おいら、オペラのコンサートなんて初めてだから、緊張するんだワン滝汗
さぁ、いよいよ始まるんだワンカラオケ音譜音譜音譜

イメージ 3

おぉーーーーー、スゴイ声量だね~~~ラブ
いったい、何オクターブでるんでしょ・・・・・キョロキョロラブラブラブラブ

イメージ 4

うーーーーん、素晴らしい歌声で・・・・・チュー
エッ、驚かないで、ちゃんと聞いていたよチュー
小さな子供は、ぐずってお外に行っちゃったけどね~~~てへぺろブルー音符ブルー音符

イメージ 5

あちらは、ピアノを演奏なさっているお姉さん照れ
器用なもんだね~~~ラブ音譜音譜音譜

イメージ 6

とっても感激するお歌と演奏をおいらは堪能し、大拍手~~~~
papaさんは、お姉さんの笑顔に大拍手~~~~ラブラブラブラブラブ

イメージ 9

しかし、さすがプロは違うよね~~~カラオケ音譜音譜
日本語までお勉強なさって、日本語のお歌まで歌ってくれたんだワンラブラブラブラブラブ

イヤ~~~、ほんとすごかったんだよって、歩いていたら目

イメージ 7

きゃーーーー、ピアノの演奏をなさっていたお姉さんだ~~~爆  笑
きゃわいいでしょラブチョキ

エッ、スコットランドの歌姫さんはどうしたって・・・・・えーん

イメージ 8

もちのロン、抜かりなく、ちゃんと撮ってもらったんだワンチューブルー音符ブルー音符
始まる前は、緊張しているのか、近寄りがたい雰囲気だったけど、
終わったら、こんなに優しい笑顔で爆  笑ラブラブラブラブ
しかし、声量はすごいもんだね~~~チューブルー音符ブルー音符

みんなもコンサートとか行く事あるのかしら・・・・カラオケ音譜音譜音譜
また、どこかで観れるといいな~~~キョロキョロピンクハート
さぁ、蓼科に来たんだから、白樺湖に行くと思ったあなた・・・・笑い泣き
残念ーーーーーーー、明日まで、楽しんでね~~~チュー

               またね~