日本で2番・・・・・・(^^)/ | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

恐竜の足跡で一休みしたら、走るーーーーー車DASH!DASH!

イメージ 1

はい、この日ふたつ目の峠~~~~チュー
エッ、いつもの峠じゃんって・・・・・アセアセ

イメージ 2

そう、なにが楽しいのか分からないけど、
記念撮影をさせられる「ぶどう峠」カメラ笑い泣き
お写真撮ったら、まだ走るーーーーー車DASH!DASH!

イメージ 3

きゃーーーー、麦草峠じゃないですかーーーー爆  笑ブルー音符ブルー音符
日本の国道で2番目に標高が高いんだワンチューアップアップ

イメージ 4

手前の「白駒の池」が人気スポットなんだけど、ワンコはダメだから・・・・笑い泣き
峠を越えた所の展望台で散策~~~ウインク

イメージ 5

なにしろ、標高が2000メートル以上あるから、
papaさん半袖、草履でしゃむいーーーってえーんアセアセアセアセ

イメージ 6

晴れていると、色々見えるらしいんだけど、ここに来るといつも雲の中くもりアセアセ

イメージ 7

たぶん、あっちが南アルプス・・・・・・かな・・・・・おねがい??

イメージ 8

この地点で、気温は15度前後だと思うんだワンチューブルー音符ブルー音符
咲いてるお花さん達も、高山植物さんみたいで・・・・ひまわりチューリップキョロキョロ

イメージ 9

かわいい、フウロさんとか・・・・・ラブ

イメージ 10

うーーーーん、これはなんでしょう~~~アセアセアセアセアセアセ
さぁ、ここまで来たら、目的地はすぐそこ~~~~チューブルー音符ブルー音符
お山を下ってひとっ跳び~~~~車DASH!DASH!

で、どこに行ったでしょう~~~~パー
ハイ、いい子のみんなは、また明日見てちょうだいね~~~チュー

                またね~