滝~~~。 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

あっ、あのね、もう一つのpapaさんが行きたかった所・・・・・キョロキョロ
八ヶ岳クラブから近いみたいだから、行こうとしていたんだけど・・・・目

イメージ 1

お山の道を走って行ったら、通行止め~~~~えーんアセアセアセアセ
しょうがないから、南清里の道の駅行ったりしてえーん
清里のドッグカフェに寄った時にヒラメイターーーーーキラキラパー
反対からなら行けるんじゃないかなって???

イメージ 2

きゃわいいお姉さんに、道を聞いて爆  笑
やったーーーーー、着いたよーーーー爆  笑ブルー音符ブルー音符
ここからは、また山登りだけど、papaさん、大丈夫かしら・・・・滝汗

イメージ 3

あの~~~、おいらクマさんには逢いたくないんですけど・・・・くまアセアセ

イメージ 4

なかなか険しい道なんだワンショボーン
エッ、子供が歩いている・・・・・笑い泣き

イメージ 5

きゃーーーー、おいら怖いんですけど・・・・・えーんアセアセアセアセ
足元がスースーする所なんか、papaさん、あんた良く平気だね~~~アセアセアセアセアセアセ

イメージ 6

やっとの思いで、着いた所がこちらーーーーー爆  笑ブルー音符ブルー音符
吐竜の滝(とりゅう)ーーーーーチューブルー音符ブルー音符

イメージ 7

うーーーーん、マイナスイオンがいっぱいなんだワンチューラブラブラブラブ

イメージ 8

ここも、とっても綺麗で、お水はちゅめたくって爆  笑ブルー音符ブルー音符
この日は、下界はあちゅかったらしいんだけど、とっても涼しかったよ~~~ペンギンペンギンペンギン
エッ、隣のアベックさんはあちゅい・・・・えーん

イメージ 9

ほんと、八ヶ岳周辺は、見所いっぱいで、とっても楽しいんだワンチュー
ここも、夏場には、子供達の水遊びで賑わうんだろうね~~~爆  笑パー

イメージ 10

帰りもやっぱり、この橋を通らなきゃいけないのね・・・・えーんアセアセアセアセ
おいら、やっぱり怖い・・・・・アセアセ

イメージ 11

綺麗な景色と、マイナスイオンを堪能して~~~ラブラブラブラブラブ
残念ながらpapaさんは、遅くなるから、温泉は入れなかったけど・・・・・ショボーン
帰り道、ビックリ市場で、お買い物をして爆  笑
峠を越えて、4時間かけて、無事帰宅・・・車DASH!
本日の走行距離、355キロ・・・・、まぁ、許容範囲かと・・・・キョロキョロ

楽しかった、八ヶ岳紀行・・・・・・・チュー
長々とお付き合いいただき、ありがとうございワンアセアセアセアセ
今度は、何処に行けるのかしら~~~ウインク

                またね~