おいらも食べれたよ~~~~。 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

あっ、昨日の不思議なケーブルカーの場所・・・・チュー
それはね・・・・・・笑い泣き

イメージ 1

道の駅、南清里、なんでもドッグランがあるらしいんだけど、あちゅいからパスアセアセ
あの、ケーブルカー、おいらが乗れるか確かめてないけど、
ケチなpapaさんは、お時間もないし、他に行くべ~って・・・・・・えーんアセアセアセアセ

イメージ 2

清里の駅前の方まで戻って・・・・車DASH!DASH!
メイン通りに、可愛らしいお店を発見ラブ

イメージ 3

お花さんも綺麗に咲いていて、入って見ましょうね~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符

イメージ 4

あら、先客さんの、パグちゃんが二人・・・・・・キョロキョロ
若干、ビビりながら・・・・・アセアセアセアセアセアセ

イメージ 5

お店の中は、ワンコ用品がたくさん陳列してあるんだね~~~わんわんチュー

イメージ 6

うーーーーんと、カフェになっているお店だから、
おいらにも何か食べさせてちょうだいね~~~ウインクブルー音符ブルー音符

イメージ 7

きゃーーーーー、papaさん、あんた太っ腹だね~~~爆  笑ハートハート
エッ、そのお腹はただフクヨカなだけ・・・・・えーん

イメージ 8

ヤッホー、ワンコ用の、ピラフなんだワンラブラブラブラブラブ
ゆっくり食べるんですよ、なんて云われたけど、ガウガウって、秒殺・・・・ニヤリ

イメージ 9

ママさんは、なんだかパンみたいなのと、スープで笑い泣き
papaさんは、パスタなんだけど、待てが出来なくて、お写真なし~~~えーんアセアセアセアセ

この後、もう一ヶ所、papaさんが行ってみたかった所があるんだけど・・・・キョロキョロ
お店のきゃわいいお姉さんに、行き方を教えてもらって・・・・チュー

ハイ、続きはまた明日~~~~ウインク
エッ、引っ張り過ぎーーーーーーえーんアセアセアセアセ

papaさん、お仕事行ってらっしゃいね~~~パー
みんなも、木曜日、おちゅかれだろうけど、ファイトだワンチュー

               またね~