北海道限定品・・・・・・・? | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

ここの所、毎日の様に雨・・・・・・傘えーん
だから、15日のパトロールの様子・・・・・

イメージ 1

やっぱり、お天気じゃないと、ちゅまらないんだワンチュー

イメージ 2

アジサイさんも、お池に映って、逆さ紫陽花~~~笑い泣き

イメージ 3

木洩れ日の中で、おいらは楽しくパトロールDASH!DASH!

イメージ 4

で、何が北海道限定品かって・・・・・笑い泣き

イメージ 5

これは、焼きそば~~~~チュー
papaさんが、北海道フェアで買って来たよニコニコ

イメージ 6

エッ、それだけかって・・・・・爆  笑

イメージ 7

な、なんと、どん兵衛の北海道限定品ーーーーーアセアセ
スゴイね~~~、北海道、恐るべしーーーーチュー

イメージ 8

ん、もっとないのかって・・・・・・えーん

イメージ 9

ハイ、これーーーーー野球ラブ
キャッコイイ、パッケージの塩焼きそばーーーーーチューブルー音符ブルー音符

で、papaさんは、どれを最初に食べたでしょうかーーーーーーパー

イメージ 10

エッ、きゃんたんだって・・・・・・アセアセ
そう、papaさんはやっぱり・・・・・アセアセアセアセ

イメージ 11

お蕎麦の、どん兵衛から食べるんだワンニヤリ
北海道の人達は、色々食べれて羨ましいんだワンチュー
あっ、お味は、どん兵衛しか食べてないけど、美味しかったんだってウインクブルー音符ブルー音符

みんなも、北海道限定品、あったら買うのかな~~~笑い泣き

                 またね~