お昼寝の間に・・・・・・・? | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

一昨日は、おいらはお昼寝~~~zzz

イメージ 1

少ししゃむいから、毛布にくるまっているんだワン照れ

イメージ 2

papaさんは、この間の生地を出して来て・・・・目
新しい、ロータリーカッターは、絶好調ーーーー爆  笑

イメージ 3

ロックミシンも、注油したから、動きもスムーズチューブルー音符ブルー音符

イメージ 4

苦手な、普通ミシンも難なくこなして・・・・・・チョキ

イメージ 5

出来たよ~~~~って、40分ワンピース
エッ、おいらまだ眠いんですけど・・・・・・アセアセ

イメージ 6

まぁ、今度着てあげるからね・・・・・笑い泣き
さぁ、雨が降る前に、パトロールに出発ーーーーDASH!DASH!

イメージ 7

台風が来るみたいだから、おいらも気合いを入れてーーーー爆  笑

イメージ 8

みんな、今夜は、ちゃんと避難しているんですよーーーーー

イメージ 9

カワセミさんも、もう避難しているみたいで、異常な~~~し
おいらのカッ跳びは、きゃんぺきに決まって、どうよーーー
みんなの所も、被害はなかったかしら・・・・・

急にあちゅくなったから、みんな体調には気を付けるんだよ~~~チュー

                またね~