バラと、pizzaトーストセット・・・・・・。 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

昨日は、午前中は晴れていて、晴れ
いつもの智光山公園のパトロールに出発ーーーDASH!DASH!

イメージ 1

色んなお花さんが咲いているんだワンひまわりチューリップガーベラウインク

イメージ 2

このお花さんは、エロディウムって、なんだかスケベな感じのお名前・・・チュー

イメージ 3

日陰のツツジさんは、まだ元気に咲いているんだワンラブラブラブラブラブ

そして、こちらが智光山公園のバラ園さんブーケ1爆  笑

イメージ 4

だいぶ咲いて来て、そろそろ見頃なんだワンラブラブラブラブ

イメージ 5

見て~~~~、このバラさんは、色が変わって行くんだってキョロキョロハート
エッ、土俵入りじゃないんだワンえーん

イメージ 6

ツボミがこんなで、色の移り変わりが良く分かる一枚・・・・ウインク

イメージ 8

お写真的には、手前のツボミちゃんに焦点を合わせて、パチリカメラ
こっちの方が、キレイに見えるよね~~~ブーケ1ラブ

イメージ 7

お名前がね、なんだかブラジルっぽくって、エーーーっと
認知症かしら・・・・・・シラー

今週末までが見頃みたいだから、急いでね~~~~ブーケ1

イメージ 9

あっ、この間まで咲いていた、ハンカチの木はね、実が生っていたよ笑い泣き
ドングリさんみたいだね・・・・ウインク

お家に帰って、papaさん、チャッチャって、お昼を作って・・・・・爆  笑

イメージ 10

おぉーーーー、pizzaトーストセットラブラブラブラブラブ
喫茶momojiroの、特性pizzaソースと、
コンソメスープがいいバランスなんだワンラブブルー音符ブルー音符ブルー音符
ハイ、食べたい人ーーーーーーパー

パン買って来てね~~~~食パンウインク

               またね~