しずくちゃん・・・・・・。 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

一昨日、13日は、台風一過で、朝からあちゅかったけど晴れ
智光山公園のパトロールに出発ーーーーDASH!DASH!

イメージ 1

うーーーん、眩しいんだワンキラキラキラキラチュー

イメージ 2

まだ、夜の雨のしずくが、お花さんについていて、キレイなんだワンウインク

イメージ 3

真っ赤なツボミさんにも、キレイにしずくが残っているでしょラブ

イメージ 4

黄色さんは外せないよね~~~爆  笑ブルー音符ブルー音符ブルー音符

イメージ 5

みんなは、何色が好きなのかしら・・・・・キョロキョロ

イメージ 6

おいらは、ピンクちゃんがいいかな~~~ラブラブラブラブラブ

イメージ 7

うーーーん、情熱の赤も好きだし~~~ラブピンクハート
エッ、浮気者ってーーーーーーーえーん

イメージ 8

黄色いお花さんが咲いていた、チャリティーさんにも実が生ってるんだワンウインク

イメージ 9

こちらは、西洋南天さん、白くて藤さんみたいだよね~~~笑い泣き

イメージ 10

エッ、よくお名前、覚えれたじゃんってキョロキョロ
あのね、名札をお写真に撮って来たんだワンチュー

イメージ 11

おまけのカワセミさん・・・・キョロキョロ
すぐ飛んじゃって、レンズ交換間に合わずーーーーショボーンアセアセアセアセ

お花さん達も、綺麗なままで、カワセミさんもとっても元気で異常な~し

あら、papaさん、お仕事行ってらっしゃいね~~~パー
この日から、急にあちゅくなったから、みんなもお身体気を付けてね~~~笑い泣き

                 またね~