ヒーローって・・・・? | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

一通り、催し物を眺めたら、今度は、屋台ゾーンに突撃ーーーーにひひ

イメージ 1

エへへ、色々あるんだけど、何か買ってくれるかしら・・・・・

イメージ 2

エッ、タダでポップコーンを配っていたから、すかさずpapaさんゲットにひひ

イメージ 3

で、ママさんは、ロコモコ丼が食べてみたいって事で・・・・・目
あの~~~、ママさん、
あなたもポップコーン、ゲットしているじゃないですか

おいらは、ポップコーンを少しもらいながら・・・・

イメージ 4

papaさんは、珍しく、焼きそばと餃子・・・・・
なんでも、あぶら味噌、とか言う、
吉見の名物のタレで味付けしてあるそうで・・・・ラブラブ!
お味はグーーーーーーーグッド!

イメージ 5

でね、ステージでは、アイドルのお姉さんがライブーーーーーカラオケ音譜音譜音譜
ん、ちょっと、お年が行っているアイドルだけど・・・・・目
しかも、若干、フクヨカ・・・・・・
なんでも、ミックスナッツとかいう、美魔女アイドルらしい・・・・シラー

イメージ 8

で、こちらは、西アフリカの民族音楽を披露してくれた、ジンベタスマKさん

イメージ 9

なんとも、賑やかで、とっても楽しいんだワンにひひ

そ、そしたらね、とってもキレイなお姉さんが・・・・・・・
「坊や~~~」って

イメージ 6

きゃーーーーー、ど、どうしよう・・・・・
ちょいわる姉さんって言うより、かなりの悪役でしょーーーー
あっ、だけど、美人さんだから、おいら囚われてもいいかも・・・・・ラブラブラブラブ

イメージ 7

エッ、「坊や、大丈夫だったかい」って・・・・・・
あ、あのーーーー、おいらお姉さんの方が良かったのに・・・・・シラー
時として、ヒーローは我々の気持ちを理解していない事があるんだワン

で、どこのヒーローさんだったっけ・・・・・?
ほーーーーー、練馬のヒーローさんね・・・・・汗

みんなの町にも、ヒーローさんって居るのかしら・・・・・

               またね~