適当な、ゆるキャラ・・・・・・・? | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

あのね、ヒーローが出て来たと思ったら、変なゆるキャラが出て来ちゃって

イメージ 1

いったい、誰なんですか・・・・・・・・目
イチゴのゆるキャラは、吉見町の子だとおもうんだけど・・・・
まっくん、誰ーーーー

イメージ 2

ん、都幾川町のドームくん?????
意味が分からないんですけど・・・・
もう一人は、誰ですか~~~~~汗

イメージ 3

で、滑川町のターナちゃん????
分からん・・・・・

イメージ 4

あら、君は食パンマンーーーーーーーー食パンにひひ
エッ、違う・・・・・・・

イメージ 5

おぉーーーーー、ヒヨコさんヒヨコヒヨコヒヨコ
美味しそうなんだワンラブラブ!

イメージ 6

訳分からない、ゆるキャラばかりだから、もう帰るんだワンパー
途中の、吉見の道の駅によって・・・・・にひひ
あら、ケチなpapaさん、アイスちゃん買ってくれないのーーーーー

イメージ 7

お家に帰ったら、ママさんがフリーマーケットで、
一袋100円で買ってくれたんだワンにひひ

イメージ 8

どの子を食べてあげようかしら・・・・・

イメージ 9

夕方には、智光山公園のパトロールDASH!DASH!

イメージ 10

うーーーーん、陽も長くなって来たから、
みんな夕方でも楽しく遊んでいたんだワン音譜音譜音譜
今日から、papaさん、お仕事なのね・・・・・
みんなも、週中、ぎゃんばってね~~~パー

               またね~