水仙、菜の花まつり・・・・・? | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

昨日は、朝起きたら、とってもいいお天気で、
papaさんを寝かしている訳にはいかないので、ペロペロ攻撃~~~~

イメージ 1

で、3時間睡眠のpapaさんだけど、ブ――――ンってDASH!DASH!
ヤッホー、なんだかとっても広い所に連れて来てもらえたよ

イメージ 2

ここはね、吉見町の総合運動公園ーーーー
なんでも、水仙、菜の花まつりをやっているとか・・・・・チューリップ赤

イメージ 3

ホントだ、水仙さんが咲いているね~~~

イメージ 4

見てみて~~~~~、熱気球に乗れるんだワン目
お、おいら乗ってみたいんだけど、
噛みついて、気球に穴が開くと怖いからパス・・・・

そしたらね、オジサンがこれなら大丈夫だよって・・・・・目

イメージ 5

そう、ヘリコプターの遊覧飛行ーーーーーー飛行機ラブラブ!
お、おいら乗りたい・・・・・・・・、で、3~5分で、4500円・・・・・・

イメージ 6

うーーーーん、papaさんのフトコロが嫌がって、残念ながら、パス・・・・・
もう少し、リーズナブルなら、乗れたのにな~~~

イメージ 7

こちらは、菜の花列車~~~ラブラブ!
こ、これなら乗れるんじゃないかしら・・・・・・電車
エッ、トラクターで、人力車みたいなのを引っ張るだけ・・・・・・汗
これは、子供だましだから、パスするんだワン

イメージ 8

あら、大きなお尻のお二人さん・・・・

イメージ 9

あら、君達は保安官のお手伝いなのね・・・・・馬
エッ、お客さんを乗せて、歩いてあげるのーーーーー

んーーーー、おいら、お馬さんにも怖くて乗れないし、
しょうがないから、次は屋台に行ってみるんだワンにひひ

みんなは、気球とか、ヘリコプターって、乗った事あるのかな~~~

              またね~