目指せ、ダンディー・・・・・・・。 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

8日の水曜日、朝起きると、雪・・・・・・・

イメージ 1

ねっ、我が家から見下ろした、下界も雪・・・・・・

イメージ 2

キレイに咲いている、クリスマスローズさんも雪に凍えているんだワンあせるあせる

イメージ 3

おいらは、毛布にくるまって、退屈ーーーーーしょぼん
papaさん、お写真ブレブレ~~~~
何もしない内に、お昼~~~~
papaさん、ある物で作ってちょうだいね~~~~

イメージ 4

おぉーーー、餡かけラーメンラーメン
しゃむいから、温まるよね~~~
おいらは、ガムとジャーキーをもらって・・・・
papaさん、片付け終わったら・・・・・・

普通ミシンを出して来て・・・・・目

イメージ 5

この間作ったお帽子を仕上げちゃいましょって・・・・
普通ミシンで、縁取りをつけて、中の折り返しも始末してにひひ
出来上がったけど、ほらね、やっぱりちょっと小さいんだワン

イメージ 6

で、この間、D2で買って来た小物を出して・・・・汗
papaさん、それを付けると小学生の通学帽子になっちゃうよ・・・・シラー

イメージ 7

おぉーーーー、おいらのお帽子に付けてくれたのね~~~音譜音譜音譜

イメージ 8

どうかしら~~~、これならちゃんと落ちない様にかぶれるんだワン

イメージ 9

ポーズ付けてごらんって言われても、これでいいかな~~~
しかし、4月になって、雪が降るのは久しぶりだよね~~~
智光山公園の桜さん、終わっちゃったかな~~~桜

さぁ、papaさんも連休だから、明日はどこか行けるかな~~~
みんなは、今日、何処にお出掛けかしら~~~

                 またね~