憧れの・・・・・・? | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

papaさんがお風呂に入って居る間、おいらはお車の警備ーーーー
ちゃんと警備したから、もちのロン、ご褒美はアイスちゃんラブラブ!

イメージ 1

だから、これじゃ食べれないんだワン

イメージ 2

そう、ちゃんとスプーンで食べさせてもらって、ウマウマ~~~馬馬

イメージ 3

そして、長瀞の桜のトンネルを観なきゃって・・・・・DASH!DASH!DASH!

イメージ 4

ねっ、道路の両側から、桜さんが覆いかぶさって、綺麗でしょラブラブ!

イメージ 5

粋な黒塀もあって、この辺は、撮影スポットなんだけど、お車止めれないから

イメージ 6

去年は、観光バスのおバカさんが入って来ちゃって、
桜のトンネルを屋根がつかえて、走れなくて、困っていたんだワン汗あせるあせる

イメージ 7

そして、こちらが宝登山神社さん・・・・・桜

イメージ 8

入口の所だけ、両側に桜さんがあって、とってもキレイなんだワン音譜音譜音譜
お天気が怪しくなって来たけど・・・・

でね、今回、おいらが一番嬉しかったのは、看板犬見習をしたんだワン

イメージ 9

こちらは、いつも行く、お花屋さんチューリップ赤チューリップ赤
ℳ`sフラワーさん・・・・・
きゃわいいお姉さんが、おいらの事かわいがってくれて、
レジの台で、看板犬の練習してみるって・・・・・ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
どうかな~~~、似合ってると思うんだけど・・・・・

エッ、お姉さんをもっと見たいーーーーー
ご自分で、お花さん、買いに行ってあげてね~~~

あら、今日もpapaさんお仕事なのねパー
みんなは、お休みで、お出掛けかしら~~~

                 またね~