お水も汲まなきゃね・・・・・。 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

青雲寺さんで、綺麗な枝垂桜さんを愛でながら・・・・桜ラブラブ!

イメージ 1

あら、ママさんは、屋台で何か買っているんだワン
おぉーーーー、ママさんが大好きな、上州名物、餡入り焼き饅頭ーーーー

イメージ 2

あっ、待てが出来ないママさんも、
おいらに内緒で食べちゃったから、
お写真なしーーーの、フナッシーーーの・・・・後はご想像にお任せするんだワン

イメージ 3

こちらは、ライオンズファンが喜びそうな、若獅子神社さんにひひ

イメージ 8

なんとなく、昔の狛犬さんは、おもろ顔なんだよね~~~にひひ音譜音譜

イメージ 4

おいらとpapaさんは、何も買わないで、桜さんだけを楽しんで・・・・桜

イメージ 5

ねっ、お天気がまだ大丈夫そうでしょ
ついでだから、お水を汲まなきゃって・・・・

イメージ 6

皆野に廻って、お水汲み~~~~にひひ
お家にまだ残っているから、80リットルだけなんだワンパー

イメージ 7

で、papaさんは、腰のケアで、お風呂にイン・・・・温泉

イメージ 9

おいらは、もちのロン、お車の警備で、はい今日はここまで~~~
この後、どうなったのか・・・・目
ハイ、分かった人ーーーーーーパー
エッ、アイスちゃんを食べた・・・・・

その後が問題だワン
おいらが、ついに、憧れの~~~~~

               またね~