今度は、600年・・・・・。 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

6日の月曜日、papaさんお疲れなのに、出べそで・・・・・

イメージ 1

天気予報も外れたみたいで、お車でお出かけしましょって・・・・DASH!DASH!
これは、何年も前から作っていた、吾野のトンネルーーーー目

イメージ 2

中もとっても明るくって、快適、快適ーーーーにひひ
で、着いた先は・・・・・・

イメージ 3

あら、ここは毎年来ている、青雲寺さん
ここの枝垂桜さんも、気まぐれで、いつも綺麗な時期を逃してるんですけど・・・

イメージ 4

おぉーーーー、今年は間に合ったのかーーーーーラブラブ!

イメージ 5

うーーーーん、どうでしょーーー目
一番大きな枝垂桜さんは、終わりかけているみたいだワン

イメージ 6

平年より、1週間ぐらい早く咲いたみたいで・・・・
見て見てーーーー、この枝垂桜さんは、スゴイんだよ~~~桜目

イメージ 7

おぉーーーー、もっとも巨大って、枝垂桜界の戦艦ヤマトなんだワングッド!

イメージ 8

こちらは、まだ満開のお隣の桜さんだけど、
papaさん、おいらが切れてる・・・汗あせるあせる

イメージ 9

こちらの清雲時さんは、秩父の枝垂桜さんでも一番有名で、
たくさんの人で賑わうんだけど、今年は少し少ないみたいだワン

イメージ 10

ホント、しゃむい冬を乗り切って、咲いてくれる桜さん桜ラブラブ!
おいらも大好きだから、papaさん、お休みが忙しくって・・・・にひひ
明日も、秩父紀行、お付き合い下さいだワン

papaさん、お仕事行ってらっしゃいね~~~パー
みんなも、お休みまで、もう一頑張りかしら~~~~

                またね~