挑戦・・・・・・・。 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

5日の日曜日は、無情の雨・・・・・・雨
こんな日は、お買い物にでも行きますか・・・・・

イメージ 1

それじゃ、しっかり掴まっていてね~~~にひひ
出発ーーーーーーーDASH!DASH!DASH!

で、着いた先は、こちら・・・・・・にひひ

イメージ 2

そう、山梨県民が大好きな、D2------にひひ

イメージ 3

ママさんは、ユニクロに行っちゃったから、papaさんとD2でお買い物・・・

イメージ 4

変なワンコのベッドが売っているけど、おいら入らないからね・・・・・汗

イメージ 5

おぉーーーー、もう鯉のぼりが売っているよフグフグフグ
今年は多分、買ってくれなくて、去年の小さなのを使い回すんだろうな~~~シラー

特に目新しい物もなく、オモチャも買ってくれるわけもなく・・・・

お家に帰ったら、ママさんがね・・・・・
お帽子、売っていたけど買わなかったって・・・・

イメージ 6

それじゃ、papaさんが、こんなのかな~~~って本
前に買ったけど、おいらのお帽子の参考にしただけの御本を出して・・・・汗

イメージ 7

型紙を採って、生地は買い置きの、こんなのしかないんだけど・・・・

イメージ 8

まぁ、試作品のつもりで、ロックミシンでガーーーーーって

イメージ 9

ほら、出来たーーーーーって
なんですかこれは・・・・・目

イメージ 10

おぉーーーー、裏返しから作るから、こうだったのね・・・
うーーーーん、やっぱりいつもニットソーイングしかしてないから、
どうしてもカットとかが適当で、シワが寄っちゃうね~~~あせるあせる
まぁ、後は、普通ミシンを掛けて、仕上がりなんだけど、今日はここまでね

試作品としては、まぁまぁと言う事で・・・・
キャハハ、papaさん、自分でかぶって、
昆虫学者ーーーーなんて遊んでいるんだワン

バカでしょ・・・・・シラー
次はちゃんと出来るのかしら・・・・
みんなは、どんなお帽子が好きかしら・・・・

               またね~