桜さん、満開で、はしゃぎすぎ・・・・・・。 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

3日の金曜日は、良く晴れていて晴れ
気持ちのいい智光山公園のパトロールDASH!DASH!

イメージ 1

チューリップさんの中に、妖精さんがいるはずなんだけど・・・・目

イメージ 2

オカシイな~、マーライオンのお水でも飲んでいるのかしら・・・・
んーーーー、居ないんだワン目
だ、誰ですかーーーーー、足が短いなんて言って笑っているのはーーーーむかっむかっ

イメージ 3

見て見て、芝生広場の一本桜さんも、もうすぐ満開になりそうでしょ桜
(3日です。)

イメージ 4

こっちの、枝垂桜さんも、もう満開に近いんだワンラブラブ!
(3日です。)

イメージ 5

アハ、美味しそうなボールさんが落ちているんだワンにひひ
エッ、食べちゃダメ・・・・・・

イメージ 6

ボールはママさんが遊ぶみたいだから、
おいらは空中浮遊で、妖精さんの真似~~~
どう、きゃんぺきでしょ

イメージ 7

ヤッホー、はしゃいじゃうんだワンにひひ
だって、暖かくて、気持ちいいし、桜さんが満開だからね

イメージ 8

カワセミさんもいたんだけど、すぐ飛んじゃって、この一枚だけ
そして、夕方には、桜さんも散り始めていて・・・・・・・

イメージ 9

ねっ、花びらさんが、白く染め始めているでしょ
(3日の夕方です。)

イメージ 10

きゃーーーー、散らないで・・・・桜
おいらの一番好きな季節が、駆け足で逃げて行くんだワンあせるあせる

あら、papaさん、今日からお仕事、行ってらっしゃいね~~~パー
みんなは、桜さん、楽しめたかしら・・・・桜

                またね~