4月1日、エイプリルフール・・・・・・? | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

4月1日は、エイプリルフールだったんだけど、日高の公園でパトロール開始DASH!DASH!

イメージ 1

ここも、キレイに咲いていて、晴れの日に来たかったね~~~
誰か、ウソついていませんかーーーー目

イメージ 2

特に誰もウソでダマしてくれそうもないね~~~~
歩いていたら、ポツポツ雨が落ちて来ちゃって、早々に異常な~し

イメージ 3

で、papaさんは、連休最終日だったから、お風呂で腰のケア・・・・
ん、おいらはもちろん、お車の警備

イメージ 4

エッ、ちゅんと警備していたのかって・・・・・
んーーーーー、夢の中で、警備していたみたい・・・・・・

お家に帰って、お昼は何かしら・・・・目

イメージ 11

おぉーーーー、焼うどん~~~~ラブラブ!
お肉とお野菜を炒めて、コショウ、味の素、うどんを投入・・・・
オイスターソースと、ウスターソース、で味を整えて出来上がり~~~
この、オイスターソースが決めてなんだワン
エッ、ウソじゃないんだワンあせるあせる

イメージ 5

おいらは、いつものガムとジャーキーで我慢して・・・・
午後には、いつもの智光山公園のパトロールへ~~~DASH!DASH!

イメージ 6

なにしろ、この時季は、酔っ払いも多くて、
おいらもpapaさんも大変なんだワン

イメージ 7

君、君、お酒臭い、酔っ払いには近寄らないんだよ
おいら達は、おチビだから、蹴っ飛ばされると困るからね

イメージ 8

「気を付けよーーーー、気を付けよーーーー、酔っ払いイヤイヤーーー」
って、君は誰だっけ・・・・・・

イメージ 9

おぉーーーー、正面から見ると、変顔の、ガビチョウさん
君も、警備の一旦を担ってくれて、大きな声で注意をしているのねにひひ
エッ、ホントは、ガビチョウーーーーって鳴いているだけ・・・・

イメージ 10

エイプリルフールは、
ガビチョウさんの鳴き声にダマされただけで、異常な~し

みんなは、エイプリルフールって、何かあったりするのかな~~~

                またね~