久しぶりの青空・・・・・。 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

昨日は、久しぶりにいいお天気で晴れ
日高の運動公園のパトロールに出発ーーーDASH!DASH!DASH!

イメージ 1

晴れているけど、とってもしゃむくって・・・・
見て見てーーーーーーーー

イメージ 2

大きな霜柱ーーーーーー
これは、今年最大だワンあせるあせる

イメージ 3

それでも、花壇では、クリスマスローズさんが元気に咲いているんだワンにひひ

イメージ 4

寒くても元気なのは、世の奥様達も一緒の様で・・・・
テニスを楽しんでいらっしゃるんだワンテニス
おいらはしゃむいけど、スポーツウーマンはとっても元気で異常な~し

イメージ 5

さぁ、ママさんはお買い物だから、
papaさんと、ベイシアさんの公園で遊ぶんだワンにひひ

イメージ 6

ねっ、青空にカバが映えるでしょ
エッ、カバがどれだか分からないーーーーー

イメージ 7

しょうがないから、おいらの空中浮遊を見てね~~~

イメージ 8

どうよーーーーー
エッ、後ろのアンヨが怪しいって・・・・・・あせるあせる

まぁ、気持ち良く飛べてるという事にして・・・・・・
お家に帰って、お昼なんだワンにひひ

イメージ 9

あら~~~、珍しい、お寿司だワンラブラブ!
ん、papaさん、マルタイラーメンに入っているのは目
おぉーーーー、ベーコンを焼いて入れたのね
香ばしくって、美味しいんだワン~~~~ラーメン

あっ、おいらはやっぱり、ガムとジャーキー・・・・

papaさん、お仕事行ってらっしゃいね~~~パー
急にしゃむかったりするから、みんなも気を付けてね~~~

                 またね~