いいお話・・・・・・。 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

一昨日は、夕方も晴れていたから、智光山公園のパトロール

イメージ 1

木陰はちょっとしゃむいかな~~~

イメージ 2

今日は、小鳥さんもいないね~~~~
しょうがないから、ヒョウタン池の方に行ってみるんだワン目

イメージ 3

アハハ、こっちにはカモ南蛮の素がたくさん居るんだワンラブラブ!
さぁ、どのカモさんが太っているかしら・・・・にひひ

イメージ 4

きゃ、飛んじゃったーーーーー
奴らは、おいらより少し上手に飛ぶみたいだね・・・・・
お、美味しそうだったのにな・・・・・・あせるあせる

イメージ 5

木道も軽やかに駆け抜けて~~~走る人走る人走る人

イメージ 6

キャッホーーーーー、エッ、はしゃぎすぎーーーー
つい、勢いあまっちゃって・・・・

イメージ 7

あっ、初めまして、おいらmomojiroだワン
き、君は、おいらより、かなりアンヨが長いんだワン目
ところで、カモさんを捕まえた事あるかしら・・・・

イメージ 8

やっぱり、難しいみたいで・・・・
カモさんには逃げられちゃったけど、お友達と逢えて、異常な~し

あっ、それでね、いいお話なんだけど・・・・
あのね、前に智光山公園にいた、美人さんのニャンコちゃんネコ
覚えてるかな~~~

イメージ 9

この子はね、ネコカフェに貰われて行ったんだってラブラブ!
可愛かったもんね~~~
お写真、見つかったから載せるねネコ
だけど、ホント、良かったんだワン

晴れてると、パトロールも楽しいから、今日も晴れるといいよね~~~晴れ

                またね~