中華丼、なに色・・・・・? | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

一昨日は、ママさんが御用があるから、朝から少しお出掛け・・・・

イメージ 1

うーーーーんと、ここは前にも何回か来ているよね~~~目
クンクンして確かめて・・・・・・

イメージ 2

えーーーーっと、見た事ある風景だけどなーーーー

イメージ 3

あーーーーーーっ、ここはお婆ちゃん(ママさんのお母様)のお家ーーーー
だけど、もう亡くなっちゃってるから、
おいらいい子、いい子して貰えないんだワン

イメージ 4

おいらは、お家の周りで少しだけパトロールをして、異常な~し

イメージ 5

ママさんの御用が終わったから、
いつものお茶屋さんに、お茶を買いに来たんだけど、お留守・・・・・
まぁ、まだ買い置きがあるから、今度来ましょうね・・・・

イメージ 6

でね、帰りに踏切で、変わった電車ーーーーーーー電車
西武線なんだけど、見た事ないね~~~~

イメージ 7

踏切を渡りながら、パチって・・・・・カメラ
うーーーーん、運転しながらじゃ、上手く撮れないよね~~~
なんの電車だったのか、謎のまま・・・・・パー
あっ、見えてるのは、仏子の駅・・・・・、読めるかな・・・・

イメージ 8

見て見てーーーーー、今度はキティちゃんのお車なんだワンラブラブ!
残念ながら、ちょっと汚れているね~~~~しょぼん
ほどなく、お家に帰って来て、お昼ですよ~~~~

イメージ 9

ん、キノコ類がいろいろ残っていたから、中華丼にしてみたのねラブラブ!音譜音譜
まぁ、残り物の整理は、papaさん得意技だから、美味しいんだって
おいらも、ガムとジャーキーをもらって、満足~~~パー

あっ、関東の中華丼って、お醤油の色してるんだよね・・・・
だけど、papaさんの作るのは、関西風な、白い色の、中華丼・・・・・
みんなは、中華丼って、どっちなのかな~~~

                またね~