雨だから、ソーイング・・・・・・? | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

近ごろは、春が近づいて来ているせいか、雨が多くて・・・・

イメージ 1

おいらつまらないのに、papaさんは、ソーイングで遊んでいるんだワン

イメージ 2

前に、ママさんのジャケットとおいらの服を作った、厚い生地目

イメージ 3

ん、これは、ママさんのお帽子じゃないかしら・・・・
ガーーーーーって、縫って、きゃんたんに出来ちゃったね・・・・

イメージ 4

ほーーーー、こんな感じでどうですかって・・・・・目
この生地、前に山梨で、やっぱりお帽子になって売っていたんだよねにひひ
形は違うけど、厚いからお帽子にいいんだね~~~

イメージ 5

どうせまた、文句云われるんだから、おいらのを作ってよーーーー

イメージ 6

おぉーーーー、珍しく、papaさんやる気になってくれたのねラブラブ!
おいらのは、小さいし、裏に芯を貼ったり面倒なんだけど・・・・・
ガーーーーーって、これもイッキに縫って・・・・・

イメージ 7

おぉーーーー、あらかた出来たねーーーー
後は、普通ミシンで、フチを縫って出来上がりなんだワン
早く、仕上げてちょうだいね~~~~

イメージ 8

エへへ、出来た、出来た
ちゃんと出来てるみたいだワンにひひ音譜音譜音譜

イメージ 9

どうかな~~~~、似合ってるかしら・・・・・ラブラブ
お帽子かぶると、おいらもイケワンに見えるかしら

あっ、papaさん、お仕事行ってらっしゃいね~~~パー
みんなも、お帽子、かぶるのかな~~~~

                またね~