まだ流行ってるかしら、あったかいんだから・・・・? | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

特別なワ~~~ンコの、耳の匂いを~~~わんわん音譜音譜

イメージ 1

いぬクサイんだから・・・・・・カラオケ(あったかいんだから・・・・)
ハイ、みんなでーーーー
いぬクサイんだから・・・・・・

イメージ 2

一度、お耳がひっくり返ると、不思議とそのままで、歩けるんだワン
で、小雨模様だから、パトロールもそこそこに・・・・・DASH!DASH!
異常な~し

イメージ 3

お野菜を買わなきゃいけないから、サイボクへ~~~ぶーぶー

イメージ 4

またまた、ハレルヤカフェさんと記念撮影・・・・・にひひ
エッ、なに売ってるのか、気になるーーーーー

イメージ 5

ハイ、正解は、クレープ屋さんなんだワンラブラブ!
おいらはね~~~、モンブランがいいーーーー音譜音譜音譜

イメージ 6

ケチなpapaさんは買ってくれるはずもなく・・・・・シラー
ほら見てごらんって、お人形さんの焼き物を見せてゴマカサレタんだワンしょぼん

イメージ 7

お風呂とお食事のセット券もあるんだけど、
おいらそんなに待ってるのイヤなんだワン

イメージ 8

焼きイモもいい匂いだけど、さぁ、お野菜買ったから、帰るよ・・・・・って
papaさん、お昼、なに食べるつもりなのかしら・・・・・シラーあせるあせる

イメージ 9

おぉーーーー、ムール貝と小エビのピラフーーーーーラブラブ!
ジャガイモのスープも付けて、美味しそうなんだワン音譜音譜音譜

ピラフなら炊き込むだけだから、簡単だね~~~

さぁ、月曜日、みんなもぎゃんばってね~~~~パー

               またね~