車検・・・・・・・・。 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

一昨日は、朝のパトロールが終わったら、papaさんとお出掛け・・・

イメージ 1

あら、ここの公園は、前にも見た事あるんだワン

イメージ 2

確かね~~~、お車のデーラーさんのご近所なんだワン

イメージ 3

おぉーーーー、papaさん、あんたついに新型のコペン買うのーーーー
エッ、車検だから、来ただけ・・・・・シラー

イメージ 4

チビッ子が遊ぶ場所もあって、最近のデーラーさんはオシャレなんだワン

イメージ 5

お外にも、なんだかカッコイイ、新型コペンが・・・・・
エッ、青いのも、これも、200万越え・・・・・・
軽自動車も、高い物は、高いんだワンしょぼんあせるあせるあせる

イメージ 6

こちらが、今売り出し中の、ウェイクなのね
なるほど、大きくて、使い易そうだけど、やっぱりお高くなってるんだワン

車検で、ちゃんと見てくれる様に、お願いして、
ハイ、代車は、何かな~~~目

イメージ 7

あら、試乗車用の、タントさん
まだ、新車の匂いが残る距離数だね~~~にひひ

イメージ 8

見て見てーーーーー、前を走ってるのは、フェラーリさんラブラブ!
替えっこしてくれないかな~~~
あっ、だけどスポーツカーはね、
乗り込むだけで、papaさん腰が痛くなっちゃうからね・・・・・あせるあせる

イメージ 9

お家に帰って、お昼は、チャーハンにひひパー
この間の、ひな祭りのナルト巻きを使っちゃわないと行けないからね

みんなは、どんなお車が好きなのかな~~~
papaさんはね、トレーラーの頭の部分に乗りたいんだって

あっ、papaさんお仕事行ってらっしゃいね~~~パー
みんなは、お休み、何して遊ぶのかしら・・・・

                 またね~