お久しぶりの、カワセミさん・・・・。 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

昨日の明け方、3時頃、今年最少の満月が見えるはず・・・・・目
papaさん、お仕事から帰って来て、しゃむいのに見に行ったんだワン

イメージ 1

雲の切れ間から、なんとかゲットカメラ
みんな、カラのお財布、振ってちょうだいね~~~にひひ

イメージ 2

そして、あっという間に朝~~~~
公園のパトロールに出発ーーーーーーDASH!DASH!DASH!

あっ、小鳥さんーーーーー目

イメージ 3

カワラヒラさんだね~~~
あっ、上にもいるよーーーー目

イメージ 4

あら、モズさん、今日もカッコよく孤独を演出してるのね・・・・

そして、お池の方に廻ってみるとーーーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

イメージ 5

きゃーーーーー、久しぶりのカワセミちゃん

イメージ 6

だけど、連写機能のない、古いカメラだからーーーーー
この後、飛んじゃったんだけど、写せなかったんだワンあせるあせる

イメージ 7

それでも、カワセミさんとは久しぶりだから、バンザーーーーイ
シジュウカラさんも喜んでくれたんだワンにひひ

イメージ 8

おいらも嬉しくて、スキップ、スキップ

イメージ 9

見てーーーー、後ろに、白い水仙さんが咲いているんだワン桜ラブラブ!

だけど、またしゃむくなるみたいだから、みんなも気を付けてね~~~

                またね~