ヤキメシって・・・・? | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

あっ、この間、芦ヶ久保の氷柱見に行った時雪

イメージ 1

あのね、ダイサギさんが、イチゴ狩り・・・・・
じゃなくて、狩りをしていたんだワン目

イメージ 2

んーーー、手前の電線が邪魔なんだけど、お魚さんを見つけたみたいだワン

イメージ 3

おぉーーーー、頭が水の中にダイブーーーーー

イメージ 4

きゃーーーー、捕まえてるーーーーーフグフグフグ
ねっ、見えるかしら・・・・・
このあと、ごっくんって、飲んじゃったんだワン

イメージ 5

まったく、あんなに細い身体で、
お魚さんを丸呑みするなんて、スゴイよね~~~
あっ、これは、19日の智光山公園なんだけどねにひひ

イメージ 6

男の哀愁を漂わせて、一人佇んでいるのは・・・・・・目

イメージ 7

おぉーーーー、その鋭い目つきは、モズさん・・・・・ラブラブ!
カッコイイよね~~~

イメージ 8

papaさん、おいらもカッコよく撮ってちょうだいね~~~にひひ
青空がキレイだったんだワン

あっ、それでね、
ヤキメシって、みんなは、どんなの思い浮かべるのかしら・・・・

イメージ 9

papaさんはね、ヤキメシは、ソース味でしょって言うんだけど・・・
味の素、コショウ、ソースで味を付けて、塩で整えたのが、こちら・・・

チャーハンは、塩か、醤油風味で、ヤキメシはソースなんだって
ホントなのかな~~~シラー

あっ、papaさんお仕事行ってらっしゃいね~~~パー
みんなも週中、ぎゃんばってね~~~~

                またね~