曇り~~~? | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

一昨日の、日曜日
雨が降りそうだったけど、降りませ~~~んくもり

イメージ 1

おいらは、眠いのに、papaさんはソーイングが終わったら、お昼を作って

イメージ 2

豆板醤を入れて、少し辛くなっている、お野菜たっぷりの餡かけラーメンラーメン
これは、あったかいんだから~~~~音譜
エッ、もう古いのーーーーーー

イメージ 3

お昼寝をして、起きても雨、降って無いじゃないですか・・・・
これは、智光山公園のパトロールに緊急出動ーーーーDASH!DASH!
ん、papaさん、これはなんですか・・・・・目

イメージ 4

こちらで、雪割草展やっているんだけど、ワンコは入れないんだワンあせるあせる
papaさん、見たかったみたいだけど、また今度ね・・・・桜

イメージ 5

芝生広場に行ってみたけど、曇っているから、どうも調子が出なくって
カッ跳びも、不調の為、取りやめ~~~~しょぼん

イメージ 6

ん、いい匂いがして来たんだワン

イメージ 7

おぉーーー、見て見てーーーーー目
見えるかしら、右の後ろに、しだれ梅が咲き始めているんだワン桜

イメージ 8

うーーーーん、お天気が悪いから、お写真も日光の手前・・・・・・・

イメージ 9

うーーーーん、papaさん、あんたの腕が、日光の手前かも・・・・・シラー
エッ、今度、お天気のいい日に、ちゃんと撮る・・・・カメラ
今度は、カメラの性能のせいにしないでちょうだいね・・・・・

みんなの所でも、梅のお花さん、咲き始めているかしら・・・・桜

                  またね~