クリスマスローズさん・・・・・。 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

一昨日の24日、
日高の公園なら濡れてないみたいだから、パトロールに出発ーーーDASH!DASH!

イメージ 1

アハハ、足が無いみたいだワンにひひ

イメージ 2

これなら、アンヨが見えるでしょにひひ
エッ、短すぎるーーーーー

イメージ 3

見て見てーーーー、芝桜さんが少しだけ、咲いて来ていたよ桜
あっ、咲いて来たと言えば・・・・・ひらめき電球

我が家のクリスマスローズさんが・・・・・・にひひ

イメージ 4

お名前が分からない、ハイブリットさん桜
ピンクとグリーンで、きゃわいいんだワンラブラブラブラブラブラブ

イメージ 5

こちらは、デープグレープさんだったかしら・・・・ブーケ1ラブラブ!
大人の色なんだワン
ブラックで売っている所もあるよね~~~

イメージ 6

こちらは、グリーンがキレイに出ている、ハイブリットの名無しさん桜
ママさんのお気に入り~~~ラブラブ

イメージ 7

そして、清楚なホワイトさん桜ラブラブ!
うーーーーん、どれがいいかしら・・・・・
おいらはね~~~~、うーーーーん、目

イメージ 8

どれもキレイで、おいら選べないんだワン
エッ、「浮気者ーーーーー」って・・・・

あっ、日高の公園は、異常な~し

みんなは、どのお花さんが好きかしら~~~

                またね~