お水を汲まなきゃ・・・・・・・・・。 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

昨日は、papaさんお休みだったんだけど、
お水汲みに行かなくっちゃ・・・・・・あせるあせる

イメージ 1

いつも通る、芦ヶ久保の道に駅
珍しく、papaさん寄ったけど、何があるのかしら・・・・目

イメージ 2

ほーーーー、芦ヶ久保でも、去年から氷柱を作っているみたいで雪

イメージ 3

先日の雪が残っていて、ちょっとしゃむいね~~~しょぼん

イメージ 4

ちょっと急な坂を登るんだけど、papaさん、大丈夫ですかーーーー

イメージ 5

何故だか、富士浅間神社の鳥居があったんだけど・・・・

イメージ 6

見て見てーーーーー、なんとか無事に氷柱の所まで辿り着いたよーーー

イメージ 7

まだ、上の方まで歩かなきゃならないみたいだワン

イメージ 8

papaさん、ここはデンジャラスゾーンみたいだから、
それより近寄っちゃダメだワン

イメージ 9

ヤッホー、ついに命懸けの登山も終了
売店ゾーンに突入ーーーーーー

おいらと、ママさんは、お饅頭に夢中の為、全容はpapaさんのお写真で・・・・

イメージ 10

この様な、景色が広がっているわけで・・・・
氷の世界は、綺麗なもんだね~~~ペンギンペンギンペンギン
長くなるから、続きは明日・・・・

あっ、papaさん、お仕事行ってらっしゃいね~~~パー
みんなはお休み、お出掛けかしら・・・・

                またね~