フワフワだけど、トロ・・・残念・・・・。 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

15日の日曜日の、智光山公園のパトロールDASH!DASH!DASH!

イメージ 1

少し風があるけど、この風向きなら、かなり飛べそうな気がするんだワン得意げ
エッ、どうせ飛べないだろうって

イメージ 2

ほら~~~~、見ててチョウダイよ~~~~、行くよ~~~~

イメージ 3

お耳も使って、お空高くーーーー

イメージ 4

どうだーーーーー飛行機
ねっ、ねっ、かなり高く飛べてるでしょ
これで、空中浮遊も免許皆伝なんだワンにひひ

イメージ 5

それーーー、どうだーーーーーって
ほら、良く見てちょうだいね目

イメージ 6

お耳も重要なポイントなんだワン
かなり飛べたと自己満足して・・・・・

ん、そう、なにがトロで終わっちゃったかって言うと・・・・・

イメージ 7

これーーーーー、なんちゃって、オムライス・・・・・・
あのね、papaさん、お手てが2本しかないから、スープを作ったり、
珈琲も入れたりしていたら、トロトロってなるはずだった玉子さんが・・・・・ヒヨコ
余熱で、熱が通りすぎちゃって、トロ・・・・・ってなっちゃってあせるあせる

フワフワまでは出来てるんだけど、トロ、で終わり・・・・・

イメージ 8

だけどpapaさん、おいらは、美味しいなら、いいと思うんだワン

オムライスは、また今度に期待して、
papaさんをなぐさめながら、異常な~し

みんなはトロトロオムライス、好きかしら~~~~にひひ

                またね~