イチゴ狩り・・・・・。 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

氷柱祭りの売店で、ママさんとお饅頭を食べてにひひ

イメージ 1

ちょうだいなったら、ちょうだいなラブラブ!ラブラブラブラブ
エへへ、皮だけだけど、もらえたんだワンにひひ

イメージ 2

papaさん、こっちの道の方が、楽に降りれるでしょ
腰が悪いから、山道は堪えるもんね~~~あせるあせる

イメージ 10

そして、やって来たのは、イチゴ農園
あの~~~、おいらも入っていいですか・・・・・
張り紙の様に、もう他のお客さんもいないから、どうぞってにひひ
あっ、脅してないんだワン

イメージ 3

ヤッホー、おいらも一緒に、イチゴ狩りーーーー
おいらが、とってもいい子で、きゃわいいから、特別らしいんだワン

イメージ 4

しかし、見事なもんだね~~~
これだけ沢山あったら、食べきれないでしょ
どれが、赤いかしら~~~目

イメージ 5

papaさんと、ママさんは、お腹いっぱい、イチゴを食べて、お茶タイム~~~お茶
お菓子も置いてあって、ママさんはご満悦~~~にひひ
あっ、秩父のイチゴ狩りは、30分、1.500円で、これからが最盛期なんだワン

で、なんで、papaさん、あんたイチゴ狩りなんてしてみたかったの・・・・

イメージ 6

な、なんですかこれは目
ほうほう、氷柱を2ヵ所見て、イチゴ狩りをして、
スタンプもらうと、温泉がタダーーーーー
素晴らしい、オモテナシだワン温泉

イメージ 7

さぁ、さっさとお水を汲んで、温泉に入らなきゃにひひ
エッ、今日は満願の湯に入らないの・・・・

イメージ 8

あら、帰り道にある、武甲温泉さんじゃないですか・・・・
ほう、入れる温泉が決まっているのねにひひ
大昔はここもpapaさん、良く来たらしいんだけど、
近ごろは温泉も増えたからひさしぶりなんだって

イメージ 9

papaさんは、遊び過ぎで、痛くなってる腰を温めて・・・・温泉
おいらは、お車の警備のご褒美に、アイスちゃんをもらってラブラブ!
あの~~~、papaさん、これじゃおいら食べれないんだワンしょぼん
またまた、駆け足の一日となっちゃって、papaさんお疲れさまなんだワン

みんなは、イチゴ狩りって行った事あるのかしら・・・・

                またね~