ド・リ・ア・・・・・・。 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

一昨日の智光山公園のパトロールのお写真にひひ

イメージ 1

パンジーさんとビオラさん、しゃむいけどぎゃんばって咲いてるんだワンラブラブ!

イメージ 2

人生の先輩方は、歩け、歩けなのかしら
それじゃ、大サービスで、おいらのカッ跳びを見せてあげるね

イメージ 3

どうよーーーーって、誰も見てないし・・・・・・・あせるあせる

イメージ 4

お家に帰って、papaさん、ゴハンをバターで炒めて、
塩、コショウ、ケチャップで薄味を付けて~~~~目

イメージ 5

バタ―を塗った、耐熱容器に入れて~~~

イメージ 6

前の日の残りのシチューをかけて・・・・チョキ
上に、チーズとパン粉、マヨネーズを乗せて、
230度のオーブントースターで8~10分

イメージ 7

出来た、出来たよーーーーーーラブラブ!
エッ、よく見せろって

イメージ 8

どうよ~~~、パン粉とマヨネーズが焦げて、いい色でしょにひひ音譜音譜音譜
タバスコの好きなpapaさんは、また辛くするんだけど、
みんなは、辛いの好きなのかしら・・・・

 
                 またね~