今日は節分~~~~。 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

昨日は、お天気も良くて、智光山公園のパトロールに出発ーーーーDASH!DASH!

イメージ 1

見て見て~~~、雪だるまの名残・・・・・・雪

イメージ 2

融けかかっていて、芝生もまだちゅめたいね~~~あせるあせる
節分とかで、季節も春らしいけど、まだしゃむいね~
アンヨがちゅめたい以外は、異常な~し

イメージ 3

ママさんのお買い物を待ってるんだけど、
やっぱりアンヨがちゅめたーーーい

で、今年の節分の明日は、papaさんお仕事だから、
一日早いけど、豆撒きーーーーラブラブ!

イメージ 4

エへへ~~~にひひ
オニさんになってみたんだワン

イメージ 5

だってね、これを被ると、みんなが豆を投げてくれるんだワンにひひ音譜音譜音譜

イメージ 6

ほって置くと、おいらは幾らでも食べちゃうから、年の数だけもらってパー
ガウガウ、ガウガウ、どうだーーー、怖いだろーーーーってにひひ
アハ、美味しいね~~~~

イメージ 7

ところで、papaさん、あんた年の数だけ食べれるのかしら・・・・
手伝ってあげるからね~~~

イメージ 8

何年か前の、身延山での豆撒き~~~
荒木由美子さんも来ていてきゃわいかったね~~~ラブラブ!ラブラブラブラブ
また見たいんだワン

あっ、papaさんお仕事行ってらっしゃいね~~~パー
みんなも豆撒き、するのかしら~~~

                またね~