雪が心配なんだワン・・・・・。 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

昨日は、晴れていて、少し暖かかったから、智光山公園のパトロールDASH!DASH!

イメージ 1

日陰で、お写真ブレブレーーーー
ん、大きな、ダイサギさん

イメージ 2

また一段と大きくなった様だね

イメージ 3

こちらのお花さんは、福寿草さん
春も近いみたいだけど、雪予報・・・・

イメージ 4

咲き始めた、梅さんも心配なんだワン桜しょぼん

イメージ 5

おいらも、雪が降っちゃうとパトロールに来れないんだワン

イメージ 6

ニャンコちゃんも、怒ってないで、雪対策、ちゃんとして置くんですよ

ん、ゴーーーーーーって目

イメージ 7

おぉーーーー、自衛隊の皆さん、北海道の災害派遣かしら・・・飛行機
ピ、ピントを直して・・・・・・カメラ

イメージ 8

スゴイねーーーーー、あそこから、お顔出してれば、見えるのにね~~~

イメージ 9

あっ、シッポになっちゃった・・・・・・

イメージ 10

おいらもシッポはあるんだけど、あんな風に飛べないんだワン
明日の雪が心配だけど、みんなに注意を喚起して、異常な~し

さぁ、お買い物して、お家でお昼なんだけど・・・・

イメージ 11

あら、498円のお寿司と、にゅう麺ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
まぁ、お店で食べるよりはお安いし、
papaさんが握ると、ネタが同じお寿司ばかりになっちゃうからねパー

イメージ 12

で、昨日は満月三日月
カラのお財布を月に向かって振るといいらしいんだけど・・・・

今日は雪予報が出ているけど、酷くならなきゃいいよね・・・
みんなも、雪、気を付けてね~~~~パー

       
                 またね~