三峰神社でお参り・・・・・・。 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

さぁ、いよいよ三峰神社様の御神殿にお参りなんだワン

イメージ 1

スゴイ装飾の数々ーーーーーーラブラブ!
これは、かなりのパワーを秘めてるんだワン
おいらの健康と、みんなの健康をお願いして・・・・・

イメージ 2

あら~~~~、こちらが、龍が浮き出て来たと云う、不思議な敷石ーーーー
横に出ているんだけど見えるかな・・・・目
おいらは、龍に食べられちゃうと困るから、逃げるんだワンあせるあせる

イメージ 3

逃げ惑って、雪の中~~~~
ちゅめたいけど、面白くって

イメージ 4

走って、戻るんだワン走る人DASH!DASH!

イメージ 5

ヤッホーーーーー、お店が見えて来たんだワンにひひ

イメージ 6

papaさん、お蕎麦、食べたいでしょ
ちょっと休んで行きませんか
エッ、ママさんコンビニでオニギリさんを2個食べたから、お腹空いてない
papaさん、朝からバナナ一本なんだけど・・・・

イメージ 7

おぉーーーー、鳥さんが撮れたねーーーーラブラブ!
初見参の、ホオジロさんかなーーー

まぁ、お腹空いてないんじゃ、次に行こうねーーーーー

イメージ 10

秩父湖も凍っていて、とってもしゃむそうでしょ
この日の気温が2度だったんだワン汗

イメージ 8

そして、お山を無事に降りたら、大滝温泉温泉
papaさんは温泉入ったら、ゴキゲンだからね

エッ、なにペロリンしているのかって

イメージ 9

おいらは、お車の警備をぎゃんばったから、ご褒美のアイスちゃん
んーーーーーー、久しぶりの至福のひと時ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

あっ、ケチなpapaさんは、すぐに取り上げて、少ししかくれないんだけどね
みんなはご褒美、たくさんもらえるのかしら・・・・

                またね~