喫茶momojiroのモーニング・・・・・??? | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

29日は前の日に秩父に行ったから、朝はゆっくりとコーヒーブレイクコーヒー

イメージ 1

喫茶momojiroのモーニングはいかが~~~にひひ
エッ、タダなら食べるーーーー
商売は難しいね~~~あせるあせる

イメージ 2

公園に行って、お友達とご挨拶~~~~
おいら、この「ラブちゃん」とはとっても仲良し
しゃむいけど、元気だね~~~

イメージ 3

ぐるっと、一周廻って、異常な~し

イメージ 4

エッ、きゃんたん過ぎるって
まぁ、硬い事は云いっこなしでござんす・・・・・

イメージ 5

だって、お買い物もしなきゃいけないし、
明日は雪なんて予報が出ていたから・・・・雪
キャハハ、小さい子がいたんだワンにひひ

イメージ 6

夕方には、智光山公園のパトロールもしたんだからねDASH!DASH!

イメージ 7

あら、オジサンが、パンの耳を配っているんだワンラブラブ!ラブラブラブラブ
おいらも並ばなきゃね・・・・にひひパー
エーーーーーッ、おいらは貰えないのーーーーーー

イメージ 8

momojiro地方は、雪も大した事なく、無事に過ごせて、異常な~し
みんなの所も大丈夫だったかしら・・・・

papaさん、今日もお仕事行ってらっしゃいね~~~パー
みんなはお休み、楽しんでるのかな~~~

                 
                 またね~