冬山登山・・・・・・・・。 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

28日は、三十槌の氷柱、とってもキレイだったんだけど、しゃむくてね~~~

イメージ 1

雪も残ってるし、papaさんこの後どうするの・・・・

イメージ 2

おぉーーーーー、お山を登って、もっと雪がある所に来ちゃったんだワン

イメージ 3

あら、ここは三峰山じゃないですか・・・・富士山
冬山登山は、おいら遭難しちゃうんだワン

イメージ 4

エッ、有り難い、神社様があるの・・・・
ここは、おいら初めてなんだワン

イメージ 5

しかし、急な坂道だね~~~
まぁ、日頃から鍛えているおいらには、へのカッパ・・・・・

イメージ 6

へのカッパ、って、なんだか分からないんだけど・・・・
知ってる人いるかしら・・・・
なんて考えていたら、山門に到着ーーーーー

イメージ 7

こちらの山門は、また立派な「もん」だねーーーー、エッ、オヤジギャグ

イメージ 8

こちらには、有り難い御神木様があって・・・・・

イメージ 9

ほらーーーーーー、こんなに大きい木なんだワン
みんなにも、元気が届くかな~~~

イメージ 10

おいらも、御神木様の力を分けてもらって
あっ、ETみたいに指先だけのタッチになっちゃった・・・・・

長くなるから、今日はここまで~~~
papaさん、お仕事行ってらっしゃいね~~~パー
なんだか、雪予報が出ているけど、大丈夫かしら・・・・・

               またね~