カレー丼・・・・・。 | ダム犬。momojiro

ダム犬。momojiro

16歳と約3か月で、虹の橋組となりました。
たくさんのお友達の応援、ありがとうございましただワン(*'▽')

一昨日、23日は前の日の雨で、道路が濡れているから・・・・
 
イメージ 1
 
公園には行けなくって、カインズホームでママさんお買い物~~~
おいらは、カインズの周りをパトロールDASH!DASH!DASH!
 
イメージ 2
 
裏に走っているのは、圏央道ーーーーー
これを使うと、遠くまでとっても速く行けるんだけど、
高速料金、お高くて・・・・
 
イメージ 3
 
エへへ、わんわん広場があるんだけど、濡れてるからな~~~
 
イメージ 4
 
あっちには、スタバもあるんだけど、おいら入れないしな~~~
 
イメージ 5
 
ぐるっと一周、特に異常な~~し
それじゃ、お店に入ってみるんだワン
 
イメージ 6
 
こちらでは、今大人気の、アナ雪と妖怪なんたら・・・・
そしてーーーーーー目
 
イメージ 7
 
ブームが去ってしまったのかーーーーー
くまモンーーーーー
一人寂しそうにしていたから、目立つように置いてあげたんだワン
 
お家に帰って、今日はゴハンを炊いたから~~~
 
イメージ 8
 
おぉーーーー、一番簡単なカレー丼ぶりーーーーラブラブ!
って、いつもきゃんたんなのしか作らないんだけど・・・
あっ、お時間がないのね
まぁ、そういう事にして置いてあげるんだワン
 
みんなはお昼、なに食べてるのかな~~~
 
                またね~